(出典: rebel6)

  1. Aperture: f/-0.61540348936383
  2. Exposure: 8388864.5"
  3. Focal Length: 1mm

araretty:

あっちの世界 こっちの世界

"自分が仕事してた頃のメジャーレーベルにおける専属実演家契約の印税率は1パーセントが標準だった。かなり売れてようやく2パーセント。それより上の印税がもらえるのはかなり特殊事例だったと思う。しかも、この印税が実際に支払われるのは事務所であって、事務所がその所得の中からさらに一部を契約アーティストに給料として払うという体裁だったりする。

 1パーセントなんていう印税ではさすがに事務所の台所事情も大変という訳で、古き良き時代には、レコード会社から事務所へ別途助成金が支払われるのが当たり前だった。売れないアーティストの場合は、この助成金が食うための原資となっていたし、豪華なライブの経費もこうした助成金から賄われていた。今はもうこういう助成金がほとんど無くなったと聞くので、当然ながら事務所運営は大変だし、無駄に豪華な演出付きのライブをやる余裕はなくなりつつあるのだろうなと思う。"

gallopizzeria:

#adventuretime #jakethedog (at Gallo Pizzeria)

fromthefloatingworld:

永平寺

my photo

  1. Camera: iPhone 5s
  2. Aperture: f/2.2
  3. Exposure: 1/60th
  4. Focal Length: 4mm

japaneseaesthetics:

Roof details of Nikko Toshogu shrine, Japan.  Photography by Bernard Languillier on Flickr

(出典: Flickr / bernardlanguillier)

maya47000:

Reflection by Marco Britto

"生産性についての至言「プレッシャーをかけられても思考は速くならない」は、この一行のために再読の価値がある。"

(出典: assattack)

(出典: melc)